50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

CM(゚∀゚)

久し振りにお友だちのサイトを訪れたら
エラいことになってますた(`・ω・´)
ブログでほとんど毎日更新の
ルパンマンガが読めます

ルパンお好きな方いかがでしょう
蟲師がメインだったのが
いまやすっかりルパンにリキが入ってるようで…

や、私は蟲師よりはルパンのほうが
キャラもわかって読みやすいのでありがたいですが

鳥小屋studio(R18指定)

蟲師も原作を知らない私が読んでも
(アヌメは観たが)
なにも問題なく楽しめます

現在ブログではじわりじわりと
ルパンととっつぁんのお話が読めます

コンテンツもとても豊富で(ブログからのリンク等)
虹スキーさんには蟲師、ルパン
お散歩スキーさん、写真スキーさんには「日野百景」と
とても楽しめるサイトだと思います

動画もあったりして(蟲師の)
コレ自家製(??)なんですお(`・ω・´)

それにしても
わりと昔から彼女の画を見ていた私としては
その上達具合がすごいなぁ、と…

確かに
「いまは毎日描いている」
とのたもうておりましたので
その努力たるや
並みのものではないと思われ…

つくづく画の描ける人が裏山、と…
や、もちろん文章書ける人も裏山だけどね(゚з゚)