50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そぼ降る雨の中

行ってきますた乙女ロード
今日は寒かったお{{ (>_<) }}

ご一緒したのは
初☆乙女ロードの方だったので
「ホストに徹します」
と気持ちだけは満々だったのですが
大嘘吐いてしまいますた(/・ω・)/

しっかりきっちり自分も買った(・∀・)

すかす雨だったのでキャリー曳いても行けず
重量を考えたら
ついつい買い控えてしまいますたお

それにしても次から次から
新しい本がどんどん出るのでもうどうしていいやらヽ(´Д`;)ノ
これでも吟味しているつもりなんだすが
まだまだまだまだ買い足りない気分

しさしぶりの乙女ツアー
物欲・コレクター魂を
ハゲしくシゲキされて帰ってきますたお