50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うれちぃヽ(*´∀`)ノ

やっとこ天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」を読んだワケですがぁ

なんだかここのところ
えっち濃いぃのばかり目立って
本来の天禅さんらしい純愛路線のコミックスが
少ないな〜って気がしてたので
今回はホントうれちぃ(*^^)

天禅さんのお話なら
ホントえっちいらないのに、って思うお(´・ω・`)

初期のころの
やっとこさのちゅうくらいでも十分
ヒバリとチトセなんてもう
そしてロックとダイヤモンドとか

これはどんなにBLを読み尽くしたとしても
決して色褪せることのない作品たち

気持ち次第で好みもころころ変わるけど
天禅さんの純愛路線はいついかなるときも
癒しをもたらしてくれる

今回のコミックスもそんなコミックスですた(*´Д`)

すかす
また全プレだよ(;´Д`)
drap買わにゃ
読みもしないdrapを…

でも折本ってなんだ??
中綴じのヤツ??
それともB4半分に折った真ん中にカッター入れて
折り折りしたヤツ??
(蛇腹折り本というらしい)

なんにしても
コミックス描き下ろしのそのまた続きが読めるなら
なんとしても応募せずばなるまいて(`・ω・´)