50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

オフ会参加した(・∀・)

お友だちに誘っていただいたので
行ってきますた
久々のオフ会、たのすかった〜ヽ(*´∀`)ノ

既婚びあんさんのオフ会
ということで
まったりと、とてもいい雰囲気で
あっという間の3時間ですた

オフ会もたまにはいいもんだね(´∀`)
お友だちにも1年ぶりで会えたし

ついでに昨日写真だけ撮って
そのままだったのを貼っとこう
私の性格がよく出ている出来ばえですた(゚∀゚)



ミニバラのマドレーヌです



表面はきれいなバラ型だすが
裏を返せばこのカタチヽ(´Д`;)ノ
8分目まで入れて、というレシピを守らず
てけとーに入れた結果、型からあふれ出した生地

如実にええかげんな性格が出ているです(゚∀゚)



スタンダードなマドレーヌです

これは文化祭準備で帰宅の遅い長女に
ちょっとでもおなかの足しに、と持たせたものですが
アホ娘は「マフィンが〜」と…

マドレーヌじゃ(゚з゚)