50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

出かけると…

1日の終わるのが早い早い(lll゚Д゚)
あっというまにこんな時間です
1冊の本も読まないうちに…

今日は午前も午後もお出かけだったので
なおさら時間が…ヽ(´Д`;)ノ

昨日はがんがって「チュチュンがチュン」2を
無事読了しますたお
やーBL本で声たてて笑ったのは
とーっても久し振りだ
というかその前はどんなコミックスで笑ったかなんて
憶えちゃいねーけど(´-ω-`)

それにしてもっ
大鷹むちゃ好み〜ヽ(*´∀`)ノ
短髪に、それも野球選手にこれほど萌えるとわっ

野球マンガといえば
この世界にハマった当初
緋色れーいちさんが全盛期だったんですな
「DOUBLE CALL」で

もう千堂が好きで好きで好きでー
でも9巻以降は買っていないという(/・ω・)/

いま読むと、どんな感想抱くんだろう…

今夜はまだオットさまからの帰るコールがないので
このままおふとんへ行って
灯り付けっぱで寝てもオットさまが消してくれるし
あれこれ出して積んでいる山を
少しずつでも制覇しよう(`・ω・´)