50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヲタクどもめ(´-ω-`)

ふだんはいがみ合ってるうちの姉妹ですが
今夜は珍しく長々と話し込んでます

ついったと声優話で大盛り上がり…(/・ω・)/

ハハがハハだから
咎めだてはしませんがぁ
よくまぁそんだけ機関銃のように
次から次から話すことがあるもんだ
うるそうてしゃあないですわ

いがみ合ってるほうが静かなので
いがみ合ってなよもう(゚з゚)

と書いているうちに
お風呂タイムがきたので
やっと静かになりますた

今日はオットさまは名古屋にご出張
ういろう買ってくるとか電話来たから
ゆかりにして、と言ったけれど
ゆかりを理解していない模様
ちゃんと間違わずに買ってくるのか…

そんなこんなでもう台所も片付いたし
(って長女が片付けたんだが(/・ω・)/)
オットさまは夕飯はいらないそうなので
これから読書ターイム(`・ω・´)

「チュチュンがチュン」2巻
楽しみです
1巻むっちゃおもすろかった

でもやまがたさとみさんも読みたくなって
本棚漁っておりますたら
木下けい子さんの「巡り合うよベイビィ」
「ドント・クライ・ベイビィ」を思わず手に取り
高永ひなこさん「リバティ☆リバティ!」もついでに

そすてやまがたさとみさん
「スリークォーター」
「フェイクファー」「感情回路」

いったいどんだけ出すんだ自分ヽ(´Д`;)ノ

明日はじじばばの病院付き添いで
午後からは所用でおでかけ
時間ないとなると読みたいが膨らみます

取り敢えず
ベッド周りに積んどく