50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

すっきりし過ぎて(/・ω・)/

手をのばせば
なんかのコミックスが触れたのに
いまはなにもありません
なんだか淋しい気分に…

片付いて
すっきりしたのはいいことなんだがのう(´-ω-`)

それにしても
もう読まない本をとっとと処分しないと
もう突っ込めるスペースもなくなってきた

イチバン大きい本棚が壊れないか
それが心配

なんせ棚板足りなくて
積んで収納しているので
容量以上詰め込まれているのは間違いナシ

最近地震が多いし
ここで震度5強とかきたら
確実に中味は
ぶちまけられること請け合い(゚∀゚)

今日は「がっこうのせんせい」
6冊バーンと出して読んでます

6冊出したって淋しいベッド周り(◞‸◟)

やっぱり松本 花さんいいなぁ
「蜜の王国」の2巻
待ち遠しい

あのかあいい系
ヤられまくりですおヽ(*´∀`)ノ