50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

タワー消滅(´∀`)

今日は消防設備の点検日なのですた

毎週金曜の来客時は
使わない和室にすべてガラクタや
PC周りに積んだコミックスを放り込んでますたが
点検の日ばかりはそういうワケにもいかず

とうとうベッド周りのコミックスタワーも
消去されてしまったワケで

もうすっきり〜ヽ(*´∀`)ノ

すかす
13時からの点検に
片付け始めたのは10時半くらいからだったので
とーぜん細かく片付けるワケにはいかず
またてきとーに手当たり次第
隙間のある本棚にぼかすかぶち込んだので
なにがどこに行ったやら〜ヽ(´Д`;)ノ

とにかく思ったのは
作家別に分けること
コレがイチバンいい感じ

なんだかんだで
寿たらこさんの「お嫁においでよ」
が出てきたのでこれから読むです(^^)
もすかすてイチバン古いたらこさんのコミックスかも

その他未読の本もいっぱいありますた
余裕をもって読む時間がほすぃいです