50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

限定本

兄友のガールズフェスは
無事終わったんですかね

さっきオクでちらっとチェックしましたが
リブレの限定本
そこそこの値が付いてますな

まぁ地方の方は
なかなかイベントのためだけに上京するのも
大変なことですよね
ましてや月末にはJ庭もあるし

それを思うとここに住んでてよかたなぁ、と
しみじみ思ってしまいます

往復2時間で
池袋だって国際展示場だって
最近はオンリー行かなくなったけど
それだって平気で行けてしまうところに住んでて…

とくに私なんてヒッキーなので
イベントと乙女ツアー以外は
ほとんど出かけることもないしのう(´-ω-`)

いまは書店が委託通販もやってくれるし
イベントまで出かけなくとも
本が手に入りやすいご時勢とは言え
やはしイベントで買える醍醐味は
なにものにも代え難い

シアワセ者なのだなとしみじみした夜ですた

さて
限定本はぼちぼちオクのチェックをしながら
気長に手に入るのを待ちますお

それより売れ残ったりして
通販とかしてくんないのかな…