50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やー

昨日が今日のような気温でなくてよかた
心底よかたよ〜('A`)

朝からエアコン入れてたので
掃除のために空気入れ替え〜
とか思って窓やサッシ全開したら
熱気がハンパなかたですおヽ(゚△゚lll)ノ

今日はなんと足が筋肉痛
股関節がイタイ(ノT-T)ノ

朝から気合い入らんくて
ぐだぐだしながら
佐倉ハイジさんのコミックスを
あれこれ引っ張りだして読んでますたお

昨日のハイジさんの新刊
ペーパーとかの再録だたので
そのときそのときのコミックスの番外が多いんですが
内容を憶えているものの
なんと少ないことよ(/・ω・)/

そして新しいものほど忘れてる
昔のは憶えてるのに…
ぷち認知症??
いやマジで物忘れ外来に行ったほうがいいかも

佐倉ハイジさん
最初の木戸サクラ名義のコミックスは置いといて
ハイジさんになってからのものは
どれもみんな好みです
あのとぼけた感じのキャラがなんともツボ
そしてみんないい塩梅にかあいくて(*^^)

なかでも「暴れる犬」の番外
「迷える狼」の昇くんがダイスキー
奥村もいい味出てます

さっき「この手でよければ」
「大人になっても」を出してきた

読んできまーす(^^)/