50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そして

鳥人ヒロミさんのリリエン本
薄い本ですが(^^;)
十分に楽しめますた
15Rだけどうちは長女(17歳)には見せられんよ(;´Д`)
もうシュバインさんのカコいいことと言ったらヽ(*´∀`)ノ

中邑 冴さんのオフ本
これは3月のJ庭でこぴ本だったものを
完結させてのオフ本
相変わらずのこころあたたまるお話です
えちぃなくてもぜんぜんおk
私はこういうお話大好き(*^^)

ムニャムニャスーさんは短いけどかあいいお話
小椋ムクさんと小鳩めばるさん
それぞれのかあいいお話でマンゾク

木下けい子さん
独特の雰囲気です
由利先生のシリーズとリンクしている
とのことですが
いまキセキ的に去年の本が出てきて読みますた
時系列でいけば
今年のご本のほうが先のお話です
去年のお話は今年のご本のその後
という感じ

ぼちぼちでいいので続けていただきたいものです

そして葛井美鳥さん
あれこれいっぱい詰め合わせ的な
楽しい1冊ですた(*^^)
それにしてもいくつもシリーズを持っていらして
どんなに大変かとお察しいたします
私個人としては敦也と山崎のお話がもっと読みたい〜

佐倉ハイジさんは
ペーパーの「投げやりの夜」
がまったくどんなお話なのか憶えてなくて
コミックス読んでからまたペーパー見よう、と…

おふとんに行けばソッコー寝てしまいそうですが(^^;)

やー
まみれるというほどは買ってないけど
ひさびさ同人で楽しめた萌えたヽ(*´∀`)ノ