50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日も暑かった('A`)

今日はじじばば定期通院
朝から車椅子押して行ってきますたが
暑かったー(〃´o`)=3

年々異常気象が色濃くなるので
寿命がある間、大丈夫なのか
マジで心配になりますね
天寿を全うしたところで子孫のことを考えると
さらに憂鬱になりますが(/・ω・)/

そういう意味では地球が一瞬にして滅亡してくれたほうが
後腐れがなくていいですな

大きな災害があったら
即死か無傷
このどちらかがいいです

夏混みまでのあいだ
気力が充実していないうえに
こころの痛い事件や事故、そして公判
原爆記念日日航機事故25年目
終戦記念日にもうすぐ9.11
と、つい読んでしまい途中でタブを閉じる
そんなことを繰り返していたりしました

混みけ行ってすこし気力が充実した
やはり萌えのちからはすごい

とは言え
1日のうちの何分の一かの萌えの時間
それ以外は家事や家族の
もろもろの雑事に費やされるワケでして

暑さも堪えるこの夏
もっとこころやすらげる時間がほしいと
切に切に願うばかりです