50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

疲れた1日

朝も早よから
ばばちゃんを病院に連れて行くため実家へ

予約時間の20分前には着いてたのに
待たされること予約時間から1時間
そして診察は3分ほど

診療代の支払いは10分待ちのカードが出てたけど
実際は30分は待たされた

帰りのタクシーでは雨がざざ降り

なんとか止んだので
実家をあとにして役所へ

手続きが終わって外に出たらカンカン照り
曇りだと思ったので
日焼け対策皆無

やー
焼けて黒くなるのはどーでもいんだけど
肌をじりじり焼かれる暑さがね
たまらんですおヽ(´Д`;)ノ

取り敢えずうちにたどり着いたけど
時間的に自分の病院も行けそうだったので
薬切らさないためにも受診

おなかがぐーぐー鳴ってますた

もう午後からはなにをする気力もなく
とにかく夕飯の用意だけはして
なんとか終えて
少しぼーっとしてたらもうこの時間

オットさまは今日も遅いらしく
まだ帰るメールはナシ

寝るよもう(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO