50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよなんですが

もう明後日から混みけ78
やっぱりあっという間にやってきますたお

13日行きたかったけど
マダ●ム仕事だって言うし
1人で行くほど気力はないし

鳥人ヒロミさんのリリエン本は
本売りは14日みたいで
行く予定の15日には
どの程度残っているのか予想がつかない、と
そして委託もないらしい

今回鳥人さんのシュバインさん本
とてもとてもほすぃいかったのです
15日、のんびり行ってたら手に入らないかも

そしてKANGAROO KICKの高城たくみさん
なんと三池ろむこさんとこじゅの合同本があるそうで

いやなんにしても
まだ15日のカタログチェックが済んでない
壁しか見てないのがなんとも(/・ω・)/

今日やっと○っ○●さんと
だいたいの時間帯を決めたので
萌え度をもっともっと高めないとなー
とか言いつつ電話で話していたのは
萌えとは程遠い話題ですたが(´-ω-`)

やー
年々体力も気力も充実しなくなって
齢を感じずにはいられませんな(ノT-T)ノ

とにかく萌えの神様のご降臨を待つばかりです