50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そろそろマジで

整理をしなければ
かなーりそこここにはみ出したコミックスたち

乗っけられそうなところがあると
ついついそこに乗せてしまったり
邪魔にならないスペースがあると
ついついタワーを作ったり

先日長女のお友だちがきたときは
テレビ周りに積んでたものを
紙袋に詰め込んでそのまま…
コレが2袋もあったりして
いよいよ本格的に棄てないことには
どうにもならなくなってきますたお(/・ω・)/

今日はPC下に積んでたタワーを崩したら
まだ読んでなかった雲田はるこさんの「野ばら」が(ノT-T)ノ

そして小冊子欲しさに買ったcharaのコミックス3冊
シュリンクも取らずに放置されておりますて
まぁコレは続巻があったりするものもあるので
ぜんぶ揃えてからー
なんて思いつついつ揃うのか??

明日はまた病院の付き添い
ばばちゃんだけタクシーで連れてって
その後は役所

のんびりできる時間もなさげ
明日は朝も早いしな
とっとと寝るに限りますな
本は読みたいけどさ
きっとおふとん入ったらそっこーオちる自信大いにありなので
おやすみなさい