50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

危なかったどころか

アウツですがな(;´Д`)

今日全プレ応募した封筒が
切手が貼られていないため戻ってきますた(ノT-T)ノ

私にしたらあり得ないくらいのミス
切手貼らないで出すなんて
マジあーりー得ーなーいー

そしてそれが発覚したのは16時前
県大会から帰ってきた次女が持ってきた

その前に届いたアイスや焼酎を
じじばばに届けないといけなかったので
雨が小止みになった隙に飛び出したら
封筒持参するの忘れた(ノT-T)ノ

けっこく帰ってからまたポストまで行って
集荷時間を確認したら4時39分となっていて
携帯で確かめたら4時37分で
とりあへずはだいじょびかとか思って投函したら
信号が青に変わって〒マークのついたバンが
走り去っていきますた…
きっと集荷したあとだったのね

ということは
明日の集荷になって
30日必着にはならぬ

Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!

でももう代金は振り込んでるし
きっと私のように1日くらいは遅れる人
きっとたくさんいるはず(甘い)

ああぅ
どうなるのでせうか

と思いつつ葛井美鳥さん読みたくなってきたヽ(*´∀`)ノ