50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

怒り心頭

禁煙が成功してからというもの
止め処なく体重を増やしていたオットさま
皮下脂肪を厚くまとってらっしゃるので
今年の暑さは耐えられないよう…

とうとうエアコンを購入なさいました

買い物は私がついていかないと
碌なことがないのはわかっていたのに
ついつい面倒で行かなかった報いが今日

7/28の8時〜14時の間に
取り付け工事に来る
というので7時前から腐海のようなオットさまの部屋を
汗だくで掃除してなんとか8時には間に合うように終えて
がんがって待っていたのですが
待てど暮らせど連絡もナシ

思い余ってオットさまにメールしたら
伝票を見れと言われ確認したら
工事は明日でした(-_-メ)

私の今日と明日を返せ!!ヽ(`Д´)ノ

今日は好きなことやってて中断させられるのはイヤなので
クローゼット片付けたり
いらない洋服の整理をしたり
とまるでふつーの主婦のようなことしてしまったし
明日はまた同じように過ごさないといけない

むかつくΣ( ̄皿 ̄;;


こころを落ち着けて
最近また作り始めたカスピ海ヨーグルト
マンゴーヨーグルトを作りますた



ドライマンゴー入れてぐるぐるするだけ
翌朝にはドライマンゴーがふっくらやわらかに
そしてコーティングのお砂糖で
ヨーグルトはほんのり甘く



明日は次女は県大会で5時過ぎに起きるとか
そしてお弁当持参なので私は4時半過ぎ起床か…

はぅ(´Д`) =3