50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

スイッチ

エアコン工事のせいで
お片付けモード、整理モード、棄てモードに
ぽちっとな、されてしまいますた

もうどんだけBL本読んでないのヽ(´Д`;)ノ

主腐のはずが
もうすっかり主婦に成り下がり
おうちの中が少し整理整頓(もどき)されてしまいますた

そんでごそごそやってて出てきたもの



なつかすぃいヘルメットです
「げんこ」というのは当時のハンドル
晒してもだれもわからんだろうし
当時オフ会で会ってた方々はこんなところにはこないし



NIFTYと土木の文字が見えますでしょうか

ニフティの土木フォーラムというところに
参加していたのですお
その時のオフ会で明石海峡大橋の工事を
見学させていただいたときにかむっていったヘルメット

や、土木とはまったくなんの関連もないんだけど
お友だちつながりで、ね
仲間に入れていただいてますた

当時はパソコン通信の時代
(なんせ20年前)
電話代に加えて
ニフティにオニのような課金を払ってますた
給料ぜんぶつぎ込んでたもんねー

ニフティのチャットは当時CBといって
毎日毎日明け方までやってますた

若かったお、あの頃は…(´∀`)

さて
明日からは主腐に戻れたらいいのですがねー