50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ついでの主婦的ブログ(゚∀゚)

先日○○゛子にもらった桃屋のラー油
実はすぐに食べてませんですた
もったいなくて(;´Д`)

その前に
ニンニクスライスをラー油に漬けたのを
近くのスーパーでは山積みで売っていたので
ソレ先に味見してたんですが
コレはコレでけっこーんまかった
「少し辛い! のっけて食べる 旨辛ラー油 スライスガーリック入り」
(画像として残す前に洗ってラベル剥がしちゃった(^^;))

でもそのあとに食べた桃ラー
上記の品物をカンペキに凌駕しますたお(`・ω・´)

○○゛子はネットで買えたお
と言ってたけどどこもかしこも単品では売り切れ
なんかつまんない商品と抱き合わせで
それもけっこーボった金額

しょうがないからちみちみびんぼーくさく食べてたんだが

昨日たまたま行った近くのスーパー
時間が時間だったので
きっともっと早く行くといっぱいあったんだろうと思われ

5つ残ってたうちの4つを買ってきますた
最後の1ヶはエンリョのカタマリで置いてきた(笑)

じじばばや
オットさまの実家にもひとつずつ
おすそ分けするつもり

でもあの油分を見てたらカロリーがおそろすぃいね('A`)




因みにお値段は\398-ですた
ちょとお高めね
普通ならたしか\348-くらいだおね

もうあと少ししたら
きっと市場にあふれてくるんだろうねー