50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんで??

昨日買ったコミックスを横目に
南野ましろさん「真綿の王国」3巻まで
なんとなく読んでしまいますた

これ続巻出るのかにゃ…

麦太かあいいけど
私は龍之介がイチバン好きだったりする(*^^)

これはましろさん独特のトんだ感じがあまりなくて
ただただほのぼのかあいいお話なので
のんべんだらりとしながら楽しめるのはいいかも

隆巳ジロさん「蜜肌美人」
霧壬ゆうやさん「フェティシストの恋」
2冊読んだけど105円でよかたー('A`)
300円出してたらイカってるとこですお
画もお話も好みじゃなかたー(/・ω・)/

それにしても
マジでそろそろ処分を考えなければ
置き場所の確保がアヤしくなってきますた

ってもうPC机の下もタワーができてる(;´Д`)

暑いからなんもやる気が起きんよね
今日の暑さはなんなの(-_-メ)
エアコンの効きが悪いったらないし
れーぞー庫も冷蔵室が最強にしても5℃とか

そろそろ10年なんで買い替えか
どうせ散財するなら
(や、れーぞー庫は必需品なので散財ではなかろうが)
思い切りほすぃい本を買い捲りたいですお
まだ純ロマ13とか買ってないしな

あぁんでも暑くて
気力も萎えますおヽ(´Д`;)ノ