50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あ゛づがっだ

朝からじじばばの病院付き添い
炎天下、車椅子を押して病院までの道のり
溶けてしまいそうですた

帰ってからはさすがにエアコン入れて
昨日読みかけた松本ミーコハウスさん「テレビくんの気持ち」読了

ん〜
なんともびみょーな感じです
画もお話も

あと何冊か出てる松本さんのコミックス
買うべきかどうか迷う程度のびみょーさ加減

今日もあいかーらずめむいです
オットさまが早くにお帰りだったので
もう夕飯も済んで私もすぐにおふとんにgo!できる体勢

このままおふとんだとソッコー寝てしまいそうだがな
取り敢えずなんか読むつもりでおふとん行きまっす(`・ω・´)