50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そいや

昨日発売日だったのですね
コミケ78のカタログー

なんだかんだでもう1ヶ月切りますた

今回は13日にマダ●ムのお付き合いで行く予定
でもヘタリアもあるので
♯のえぽさんのご本は買いたいところ
あとギアスの南野ましろさんのとか

マダ●ムはまたキビしい茨道を突き進まれるそうですが

あとは予定としては15日
オリは捨て難い

でも10月にJ庭があると思うと
そんなに必死こいて行かずともよいか
との思いも正直過ぎります

○っ○●さんもねー
行きたいよねーオリ日

だけど今年はなんだか暑さがハンパないようですお('A`)
暑いのはなんとか耐えられるとしても
3日目男性向けの日のにほひに耐えられるだらうか
マジでハナもげますからね
特に私なんか他人様よりハナ利くし

でも決戦に向けて
じわじわテンションは上がり始めるのです


その前に
紙かROMか
それも悩まねば(/・ω・)/