50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うへぇヽ(´Д`;)ノ

超絶めむくて
たぶん9時前から
「ちょとだけ」と思いつつおふとんに入ってたら
こんな時間になってしまいますた

この異様なめむさはいったいなんなんだ(;´Д`)

今日からお弁当から解放されるぞ〜
とヨロコんだのも束の間

明日は次女の試合でまた早起きのお弁当作り(ノT-T)ノ

本の1冊も読むことなく
また今日1日が終わっていきます

や、その前にハミガキだなまずは(/・ω・)/

日付変更線を越える前に
よく起きた>自分

であおあすみなはい(mー_ー)m.。o○ zZZZ