50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ない!!!

ネタがありましぇん(ノT-T)ノ

というのも読んでないからです
時間というか余裕がないのがイチバンの理由かも

オットさまご帰還だしね…(-_-メ)

3日くらいかけて「茅嶋氏〜」読んでるんですが
1日3ページくらいずつしか進まん(゚з゚)

そういや天禅桃子さんの「sweep!」も読んだのに
感想すら書いてないな
まぁおもすろかったんだけどね
どうしても過去作品のが好きというか…

そういや町屋はとこさんも読みたい

いま癒しタワーの前には
片付かない荷物が置かれてあって
タワー回転しません
意味ナシ(/・ω・)/

や、どけるのはすぐできるけど
面倒でのう

中村明日美子さんの同級生シリーズは
いったいいつになったら読めるんでそーか
予想もつきませんお

とりあへず
明日からお弁当からは解放される
それだけを支えに
今夜は3ページ以上読めるようがんがる(`・ω・´)