50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

すっかり

なんのブログがわからない状態の日々に…(;´Д`)

いまなぜか娘どもがヘタリア読んでます
そいえば3巻買ってなかたな
買ってないといえば聖兄も3巻までしか買ってない

ところで
先日接写のできるカメラがぁ〜
なーんてこと書きますたが
マニュアルをちゃんと読むと接写できることが判明
早まらないでよかた(´-ω-`)

んで
ちびたりあ



イタリアと2ショ



マニュアルはちゃんと読まなあきませんな
いやもう字を読むのも辛くてな
最近富に目が見えんようになって(;´Д`)
ってかもともとが取り説読まないヤツだからなぁ...( = =)

ってな感じで
今日もお茶を濁して終わじます