50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1000なのに

現在PC前でぐらぐらしとります(ちょうめむい)
バランスチェアなのに
バランス崩したら椅子から落下ですお(/・ω・)/

記事が1000までになりますた
継続は力なり

なんの力になるかわからんブログですが(゚∀゚)
私のストレス発散の一端を担っているのは
間違いない事実です

2年目を前にして
私にしてはよく続いとるもんだ

読みにきてくださっている方々
コメントくださるこころやさしい方々
そんな方々のおかげであります

これからも変わらず
拙い文章で
好きなことを好きなように書き殴っていきますが
今後ともお付き合いくだされば
こんなにウレシイことはありませんヽ(*´∀`)ノ

まずは2周年に向かって精進します