50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おなか空いた(;´Д`)

1001回目の更新は
なさけないタイトルです(/・ω・)/

胃の調子が良くなってくると
いままでの反動でそれはもう食べる食べる
ハンパない食欲が心底恐ろしいこの頃

正座がガマンできる時間が
急速に短くなってきたのを機に
真剣にダイヘットを考えねば(`・ω・´)
とばかりに
夜の8時以降は一切食べ物を口にしないよう
ただいま努力中です

携帯のアラームをセットして
8時に鳴ったら即ハミガキ実行です

そしたらこの時間になったらおなかの空くこと(ノT-T)ノ

今日は日中に麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」上巻を読んでますた
やはしおもすろい〜
麻生さん好きだ〜

コレ「家賃半分の居場所です。」
に収録の「それなりに真面目なんです。」
とリンクしてるんですね〜

「リンク」って大好きだ(゚∀゚)

なんだかんだと読んでいても
けっこく萌え萌えできる作家さんって
自然と決まってくるのかな
麻生 海さんはゼッタイにハズレがないと思ったので
大事に読まずに取っといたとこあるし('A`)

明日はなんと!!!
2人ともお弁当がないんですお
おかげで朝はいつもよりゆっくり寝るですお
よってこれから下巻読みますお

癒しを、そして萌えをもたらしてくれるコミックス
スバラシイヽ(*´∀`)ノ

マンガスキーでよかた
っちゅーかBLスキーでよかたお(´∀`)
シアワセ気分でおふとんにgo!します