50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと1冊

先日コミコミさんで買って
そのまま放置していたうちの1冊
吉池マスコさん「エロ忍者〜桃尻忍法帳〜」
読みますた

はっちょりくんがタイトルに入っていたほうが
好感持てたのにぃぃ

すかすあいかーらずのマスコさんノリ
そしてえろい
そしてまっちょ
親方様はカコイイ
あ、もつろんれんげもかあいいお(´∀`)

でもさすがジュネットのコミックスです
さすが(;´Д`)

それにしてもここのところの読書意欲のなさよ(ノT-T)ノ
ちみちみ読んではいても
ハゲしく萌え萌えできるものも少なく
すっごい楽しみにしていた雲田はるこさんのもまだ放置

っつか楽しみにしてたぶん
ホントにこころ落ち着けて読みたいんですお

明日は次女の幼稚園時代のママ友が遊びに来てくれます
1人は先日中学での部活懇談会の前にお茶したけど
もう1人は実に7年ぶりの逢瀬ですことよ

ということで
午前中から来てくれるので
明日も余裕を持って読む時間はないと思われ
解散後も家事に追われて読めないんだおきっと…( p_q)

さて
さっきからあくびの連発です
おとなしく寝るですお(-_q)(p_-)