50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ギアス

反逆のルルーシュ
というサブタイトルなのですか??
コードギアス

まだまだ南野ましろさんのこぴ本から
離れることができません

長女と話していたら
なんでも2期のアニメの最終回で
ルルーシュは死んでしまうとか??

あー
ソレわかっててみるのはツラいものがあるかも

それにしても
何度見ても飽きないこぴ本

ペン入れされていない描線を
いっぽんいっぽん辿っては
はぁ…とタメイキついてます

画が描けるって
ホントうらやますぃい

ってか画が描けるだけでなく
お話まで自分で考えるんだから
漫画家さんってホントすごいと思います

そしてこうして虹で妄想を逞しくして
創作ができるというのもすごい

自家発電ができないので
こうして作品に触れて
萌えをいただけるのは
しみじみありがたいなと思う今日この頃