50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

萌えツボ

あいかーらず南野ましろさんのこぴ本で
癒されまくってます(゚∀゚)

明日にはコンビニ行って
保存用にこぴってこようと思います
だってもう読み過ぎて
えぐえぐになってきてる…

ののはな
と題された10pのこぴ本
野生の仔ルルと自然調査隊員のスザクのお話です

仔ルルがスザク隊員のかけた罠にかかるのですが
そのエサがアッシュフォード銀座のポイントカード(゚∀゚)
でもそれには喰いつかない
なぜならあとみっつの自分用のカード持ってるから
(でもUSBメモリでは釣られてしまう仔ルル)

そしてそのカードが入っているのが「だいじ袋」
なんてステキな命名なんでしょうね
「だいじ袋」
ちょうツボです

スザクに飴をおくちに放り込んでもらって
それを口中でころがす擬音
「カロカロカロ」
そして少し懐いてスザクのそばを
ウロ ウロする仔ルル

調査されて
スザクの腕や足を
「ぎゅう」「ぎゅぎゅう」とつかむ仕草

ああもう
ちょうツボる(´∀`)

ついでに今日は「天使のじかん」
3冊読んで癒されてますた
ああでももっと癒されたい(゚з゚)