50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大失敗ヽ(´Д`;)ノ

普通のレシピで作る自信はこれっぽっちもなかたので
わざわざミックス粉を買ったのに
なんだか正体不明のものが焼きあがりますた

オソロシくて画像のうpもできまへん

アマレッティはママパンさんのレシピで
それなりに出来上がったので
ただいまリベンジ中

オーブンが温まる間
南野ましろさんの「僕は君のための僕」読み中

こぴ本が届いてからというもの
毎日毎日20回はページを繰っては
にまにまにへにへしております(´∀`)
その流れで上記のコミックス
すごく古いものですが(2001)
南野節はサクレ

いいにゃー
わたすも座敷童子ほすぃい
推定年齢385歳とか(゚∀゚)

この流れに沿って
また南野さん読み返すか〜

そういや松本 花さんのコミックスも
しばらく読んでませんな
「がっこうのせんせい」も7巻はまだ先かな…
「苺王子」もまた連載再開しているので
そのうちコミックスになりますな
待ち遠しいな

おおおいまチェックしたら「苺王子」2は
6月下旬発行だそうなヽ(*´∀`)ノ

そういや「蜜の王国」もいま連載中なんだよね

好き作家さんの新刊は
どんどん発行してもらっておk

好き作家さんのコミックスにまみれたい(`・ω・´)