50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あら不思議(゚∀゚)

今日も今日とて
じじばばの病院の付き添いだったんですが
天気良過ぎて
襟足開いてるチュニ着てたから
きっとガッツリ焼けてる…orz

そして今日は案外早くに診療が済んだので
公園をのんびり散歩してきますた

そういやばばちゃんは
最初は車椅子嫌がってたのに
最近はナチュラルに乗るようになったなぁ...( = =)

そんでその後は用事もないので
そそくさとおうちに帰ってきたんですが

なんと幻嗅がぴったりと治まっておりますた(゚∀゚)

なんだこれー
昨日までのあの苦しさは
いったいなんだったの??
というくらいスッキリ治ってしまいますた

病院付き添いがストレスのみなもと??
や、今日が終わっても
来週の月曜にはばばちゃんまた検査入院なんですけど
また3日間病院通いなんですけど
そのときまた症状出る??

やー
お天気もよくなって
きっと気圧も安定したからだということで

明日またお天気崩れるそうですけどね(/・ω・)/