50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょー気味悪い(/・ω・)/

オットさまが
オットさまが…

先日来、ちょと映画モードに陥ったわたくし

娘たちに母の日になにほしい??
って訊かれていろいろ考えてて
そういや「タイタニック」観たいなぁ
とか考えてたら
そーだそーだ「ロッキー」だ
これはレンタルでなくちゃんとしたのがほすぃい

…と
娘たちとわいわい会話してたんですが
なんとオットさまが
「母の日だから」
とか言っちゃって「ロッキー」1、2を
ネットで注文したらしい

や、わたくしあんたのハハちゃいますけど

なんかブキミですなー
なんなの??
なんの罪滅ぼし??

先日の退職金云々の話もあるけど
その後、もう人様に言えないようなこともやらかして
それに関しては直接物申さずで済ませたんだ
ちょとほのめかす程度のことは言ったけど

それに関連する??
GWもみょーにおとなしかったし…(゚∀゚)

なんにせよガクブルですわん((((;゚Д゚))))

届いたら「母の日のプレゼントありがとう」
と言わねばならぬのか??
そして父の日はなんかしないといけないのか??

オットさまは私の父じゃねーのに(/・ω・)/