50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アウトセーフ

今日はけっこー読めたですお(`・ω・´)
14冊

買ってきたのと
それに関連するコミックスを
引っ張り出したのと合わせて

被った「日々恋々」
今回また読みますたが
んーそれなり??
むっちゃつまらんってことはなかた
でも取っておくほどかどうかはびみょー

らしんばんで100円で買った「その肌、立ち入り禁止」
○っ○●さんと
「案外こういう値段でかったのがアタリだったり〜」
なんて話しながら買いますたが
アウトー(/・ω・)/
画はそんなにまずくはないんですがね

あと過去に大好きだった天羽宥貴さん「ナッツ クラッシュ」
声を大にしてアウトー
もうこの方のは今後読まなくていい
「ハッピープレイス」大好きだったけど

新也美樹さんはあいかーらず(^^)
安心して読めますがでもあいかーらず(笑)

堀トモキさん「朱濡れ五葉〜」
コレなんなんでしょう
攻めキャラの画はとても好みなのに
受けキャラは生理的に受け付けない画
フシギー

14冊中アタリというかセーフ
っていうのは橋本あおいさん「それを愛だと〜」
コレ1冊か…

橋本さん、画が変わってますね〜びみょーに
私の好きな色っぽいぽってり唇じゃなくなってる
でも基本好きな画
過去のコミックスに収録の話が入っていたので
それも引っ張りだして読む

はぁ〜
残ってるコミックスで
萌え萌えできるのはあとどのくらいあるのか

この確率でいったら少なそう〜(´・ω・`)