50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

全部見つかった(`・ω・´)

珍しいことに
探していたものがさっくり見つかりますた(゚∀゚)
それも昨夜のうちに…

買ったのは29冊ですが(うち被り1冊)
前の巻とか入れたら
読む本は30冊以上になりますお
ウレシイですお(´∀`)

次女を部活に送り出したあとは
たーっぷり読むお(`・ω・´)

昨日はやまかみ梨由さんの「囁くのはその指」
を読んでいたら
古いコミックスの「満たされる唇」
の主人公の兄のお話ですた

これも古いほうのコミックスが
サクっと見つかり読みますた

やーっと萌え萌え気分が盛り上がってきますたお

やっぱ乙女ツアーは行くべきよねぇ
テンション上がるったら(´∀`)

午後からは長女もお出かけ
オットさまと2人きりはちょとアレですが
本があるからだいじょーぶ(`・ω・´)

久し振りにシアワセな日曜日かちら(゚∀゚)