50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忘れんうちに…

こっちも一応備忘録として

トワイライトゾーン・・・山本ハーレム@SHOOWA
・DD・・・KANGAROO KICK@高城たくみ

通販するまでもなく
どちらもキャラクタークイーンさんでの取り扱いだったので
すんなり買えますた(゚∀゚)

高城さんのほうはミクリさんとの合同本なので
楽しみ半減感は否めませんが
久し振りの高城さんのご本
やぱりこの方の画が大好きだー
エースがカコイイ
ちょーカコイイです

お話もほのぼので
ちょー癒されますた

しかし白ヒゲどんだけおっきいんだ(笑)
そしてハンコたんのかあいいうつくしいこと
ああもっと高城さんのご本が読みたいですお(`・ω・´)

SHOOWAさんのはなんというか
あいかーらずの同人ノリ??
もう大好きですこちらもヽ(*´∀`)ノ
SHOOWAさんの描かれるでいーのさんが
もうちょー好み(*^^)ですお

しかし過去の同人本参照というのがありますて
引っ張りだして、というか
探し出してこなければ

でもやぱり同人は楽しいよなー
やめられないよなー(´∀`)