50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

続きが気になる〜(;´Д`)

今日は3巻目「メッセージ」を読み終え
いま4巻目「過敏症」に突入です

3巻目は死にネタなのでつらひ…ヽ(´Д`;)ノ

しかし読めば読むほど魚住くん
こんなヤツはおらんだろう
との気持ちがむくむくしてくるんですが
それ以上に榎田さんの文章が
ぐいぐいと魚住くんに傾倒させる

ああもう
ホントに文章力がほすぃいお(/・ω・)/

この感情を
どのように文章にすればいいのか
どうすればこの気持ちが伝わる文章が書けるのか
もどかしいです

今日は夕方から
次女を耳鼻咽喉科に連れていってて
その待ち時間に4巻目を読んでいたワケですが
お薬もらう時間も合わせたら
かるーく2時間超えだったので
そこそこは読めたんだがいかんせん
集中ができないのでなんか消化不良的

今夜は早々に電源落として
読書タイムとします(`・ω・´)