50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう

5巻目までたどり着きますた

これ読んじったらもう終わじ
ってかハードカバーの書き下ろし
読めばいいのか(゚∀゚)

それにしてもこの文庫版
誤字脱字がわりと気になる

でも読んでるときに
「え??」と思うだけで
記憶には残らないんだが

「え??」
と言えば
ストーリーの流れ的にも
「え??」がわりとあったりして

や、そこが魚住くんの魚住くんたる所以だろうが

こういうのにリアリティを求めてはいかんのだよな
萌え萌えするためにはどりーむどりーむ

やー
なんだかね
最近なに書いてんだか(/・ω・)/

今日もじじばばの病院の付き添いで
相も変わらずじじの偏屈ぶりと変人ぶりと
娘の言うこと聞かなさと
でずんどこ脱力しますて
気持ちが萌え萌えならいんですが萎え萎えですお

ということで
萌え萌え探して旅してきます