50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

飲んできますた

今日は次女の部活の懇親会
と言っても次女の学年の女子母だけ
4人の集まりですた

最寄り駅の居酒屋で
飲み放題付きコースですたが料理がイマイチ

あ、でもカクテルはんまかった

そして帰りにFLOで
カットケーキが値下げになるセットを2つ
おみあげに

いまケーキを食べ終えて
ホッと一息

っちゅーかもうおなかが限界突破ですおヽ(´Д`;)ノ

今日やっと「夏の塩」読み始めますた
数ページしか読めてないけど
読み始めるとやはしおもしろい

榎田さんの文章は好きだなー

このままイッキに最後まで
そしてハードカバーの書下ろしまで
ずずーっと読んでしまいたいけど
どうでしょう

お酒も入っているので
おふとんに入ったらソッコーでオちる自信あり(`・ω・´)

ああでも読みたいお
癒されたいお
萌え萌えしたいお〜