50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忘れとった(;´Д`)

声優ヲタの長女のおかげで
山本小鉄子さんの全プレ
思い出しますた

きれーに忘れるとこだったお(/・ω・)/

今月は30日までしかない上に
旗日もあるので
来週明け早々にはとっとと手続きしないといかん

中村明日美子さん
葛井美鳥さん
語シスコさん
そして小鉄子さんですな

先日届いたGUSHを
なにげに長女に見せてしまったばっかりに
(ドラマCDの広告とか)
癒しタワー、小鉄子さんのとこばっか
眺めてる長女です
「ほんと野獣」のCDに
好きな声優さんが出ているそうで
読ませろ、とばかりに虎視眈々と狙っております

小鉄子さんはそんなにハゲしくないので
見せてもいいのはいいんだがな…
とは思いつつもやっぱりねぇ(´-ω-`)

取り敢えずはまだまだえちぃのはおあずけ

それにしてもだんだんこちら側にきつつある長女
母はそんなにウレシくもないぞ、と