50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

実はね…

中村明日美子さんの

イッキに4冊読んだのですお
昨日

それはもう感動して
アレもコレも記事に書こう(`・ω・´)
なんて思ってたら
ゼッケンのせいで時間取られて
イッキに餅が下がりますた↓

やぱりね
こうなんというか
読んだ直後の気持ちの盛り上がり
といかなんというか
こうぱぁ〜っっとテンションが上がったときに
素早く書いておかないと
なにがあるかわかんないからね

でも明日美子さん
よかたですヽ(*´∀`)ノ

名作読んだ(`・ω・´)
って感じです
読後の充足感がたまらんかったー

こまかいところはまたも1回読んでから書きたい

今日はもうガス欠です
今年んなってから
なんだかこんなんばっかりねヽ(´Д`;)ノ

ぜんぶ更年期のせいにしておこう
そうしようー(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン