50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

思ったようには…

今日はおでかけする用も特になかたので
ひっきーしてますたが
本はあまり読めなかたのですた(´-ω-`)

たいしてなにもやってないのに
時間経つの早や杉ヽ(`Д´)ノ

中村明日美子さんネツもまだ冷めてないんですが
しつこく読んでいる本があります
山中ヒコさんです
「王子と小鳥」
これは毎晩寝る前に
必ず開くページがあるんです
それはミシャーリ王子のところ

ミシャーリかあいい
かあい杉ヽ(*´∀`)ノ

絵心ないんでわかりませんが
ヒコさんって
丁寧に描き込むタイプの作家さんではありませんよね??

手なんか○だし
眼なんか∩だし

なのになんでこんなにアジがあるんだかーヽ(*´∀`)ノ

ひとコマひとコマながめながら
癒されるのです
味わい深いー

そしてコミックスを閉じたら
つぎは同人誌ですお

これまた泣かされてイイんですお(´∀`)

話は変わりますが
「丸角屋の嫁とり」「森文大学男子寮物語」
これ読んだのに記事書いてません(;´Д`)

でこれらの本
まるかくやのよめとり
もりぶんだいがく〜
と読んでたんですが
ちゃんと見たら
まるすみや、としんぶんだいがく
ですた(゚∀゚)

今日は早目におふとんに入る予定
まくらの友は「初恋の70%は、」です