50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

たたみたたみ

畳みます
今年は病院年ですか
といいたくなるほどの病院通い

どこが悪いというワケではなかったけど
検査だの定期健診だの
ずっと病院に付き添ってきたけど

今日2月だかに受けた健診の結果で
じじばば仲良く2人揃って便に潜血反応陽性が(;´Д`)

大腸カメラの検査を受けますか??
と問われ
一応診てもらってたほうがいいかな??
というハナシになったら
なんと入院ですて

そして2ℓの下剤を飲まねばならないらしいヽ(´Д`;)ノ
ばばちゃん、飲めるのか??

そんなワケで
今月は毎週どこかの曜日に病院で
4週目には検査

検査結果でポリープでも見つかろうもんなら
速攻取ってそのままさらに入院ですて

私はいったいいつ自分の胃カメラ検診に行けるのかちら…(´∀`)