50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

新学期は疲れるのです(´-ω-`)

結核の調査や個人票や
いろいろ面倒なこと書かされる上に
体操着のゼッケンの張替えです

3着持っているので
前後で6枚

これ一旦1年のときのものを剥がして
その上に新たに貼るわけで
また剥がすのがタイヘン

アイロンで接着するヤツなんですが
ごわごわならない特殊な生地で
アイロン当てて、触れないくらい熱くしないと
うまい具合に剥がれてくれません

こんなんやるだけで1時間近く

この時間を読書に当てられたら
どんだけシアワセか…

そして明日はまたじじばばの病院の付き添いです

ここ1ヶ月で
どんだけ病院に行っていることやら…(;´Д`)

おまけに明日は午後から雨マークですお(T_T)

あ〜こもりたいこもりたい
なにものにも煩わされずに
こころゆくまでこもって読書がしたいです

明日から本格的にお弁当も始まって
5時半過ぎにはアラームに起こされる

腐るほど眠りたい〜