50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ごそごそしてたら(゚∀゚)

懐かしいものが出てきますた

整理整頓能力が皆無のわたくし
お片付け、というと
そこらへんに散らかっているものは
紙袋か箱に手当たり次第詰め込み
押入れなり物入れなりに放り込む

眼に見えないから片付いた感満載
というのを繰り返しいまに至りますが

たまに袋を開いてみたらこんなものが




その昔、吉野ルカさんのサイトで
山田ユギさんの本プレゼントー
っちゅーのがありますて
それに応募したときのものです

口絵に名前を入れてくださっていて
メッセージにそしていつもの自画像も(*^^)
おまけにペーパーまで付いていますた

そのペーパーには2005年12月
と書いてあり
ユギさんのメッセージが
「明けまして〜」なんで
きっと2006年の1月あたりに届いてたんでしょうね



このとき
ほすぃい本のリクエストも受けてくださって
私はこの本を選びますた

ああホントなつかしいー

最近ユギさんはとんと読んでません
ユギさんは初期から中期がイチバン好きだー

それにしてもなんでこの本が
本棚には収納されず
紙袋に入ったままだったのかは不明ヽ(´Д`;)ノ

家捜ししたら
なんかもっとおタカラが出てくるかちら(^^;)