50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日はマジでこもる(`・ω・´)

寒いですね〜朝から
昨日に引き続き雨だし

さっき生協の注文を済ませたので
これから生クリーム救済の生キャラメルを
そしてサワークリーム救済のチーズケーキ

食べたい(`・ω・´)
と思ったらすぐ材料買うんだけど
餅あがらなくてそのまま冷蔵庫に放置プレイ
はデフォヽ(´Д`;)ノ
賞味期限がギリギリまで放っておくから
1日に2回も菓子作りに励まねばならぬ結果に…(T_T)

まぁ作ったら食べるので
それはそれでいいんだがな

今日はちとチーズケーキの気分じゃないんだ(´・ω・`)

「本気」と書いて「マジ」と読む
南野ましろさんのコミックスのどこかにあったせりふ
ま、よく使われるフレーズだけど
わりと好き(゚∀゚)

本気(マジ)こもるお(`・ω・´)