50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

発見!!南野さん

今日は本腰入れて探しますた
あっちごそごそこっちごそごそ

Dear+の見つからなかった2冊
出てきますたー
「はちみつ光線大作戦」と「てのひらに、はなのさく」

そしてついでに見つけた
「真綿の王国」1〜3巻
「好きじゃないけど愛してる」全4巻
これでしばらく読みまくれるおヽ(*´∀`)ノ

ごそごそついでに
久し振りに松本 花さんの「がっこうのせんせい」も
読みたくなったー

しかし
次女が昨日の球技大会のサッカー競技中
むこうずねを蹴られたとかで
けっこう痛がったので
冷たい雨の降る中
病院へ連れて行きますた

28日は試合で遠征なので
一応念のため…
と思ったけどただの打ち身だった

2れんちゃんで病院は
どっと疲れますお(´-ω-`)

そして今日はオットさまも早いお帰りだそうで
もうすぐ帰ってくる
夕飯また作んなきゃ
ああめんどう

今夜は早くにおふとんに入りますお(´∀`)
もちろん本は何冊か抱えていくお(`・ω・´)