50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

異様にめむいです((((;゚Д゚))))

ホントにガクブルするほどにめむい
なんなんですかこのめむ気

最近読書はもっぱらおふとんの中なので
とにかく起きていられない
昔は昼寝なんてまったくしなかった
っつかできなかったのに
いまはいくらでも寝られるし

なので本が読み進まんですお

でも南野ましろさんの本が
ひとまとめになったので
癒しタワーに入れてみますた

今日から娘どもは本格的に春休みなので
朝はのんびり

さっき定例巡回を終えてまったりPC前です

久し振りに杉本亜未さんですが
ファンタジウム」5巻
もう出ていたのですね

先日のブログ「にっ記」で
4巻を自己通販との記事を拝見しますたが
なぜこんなにすばらしい作品が
こんな扱いしか受けられないのか
心底理解に苦しみます

最新記事では全巻手売りなさるとのこと

そして5巻、ペーパーがあるそうですが
今回コミコミさんは付いてない模様
兄友とかにあるのか??

毎回ブログを拝見していて思うことは
編集側がなぜもっと販売促進をしないのか
ということです
フシギで仕方ない

なんだかトートバッグの抽選があるらしく
杉本さんおっしゃるにほとんど全プレ状態
だそうなのでモーツー買ってくるかな

これでハズれたら
それはそれでシャレにならんけど(´-ω-`)

さて
今日は定例の来客日
お片付けせにゃー