50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んでるよー

楽天もコミコミさんも日にちかかるから、と
昨日の夕方尼損でぽちったのが
今日の夕方には届いた

というのも以前長女がゲームを頼んだとき
お試しかなんかでプライムのお急ぎが無料
とかいうのを使ったんだが
いつのまにか会費が落とされていた
4000円近くだったよもったいない

でお急ぎで頼んだからなんだけど

しかしあの梱包の仕方はなんとかならないものなのか<尼損
思い切り資源の無駄遣いだと思うんだが…

そんでブックオフで買ってきたものと

尼損
・オン ザ クワイエット ・・・天禅桃子
・丸角屋の嫁とり ・・・山中ヒコ

ヒコさんのは3版ですた
売れてるのね(*^^)

ブコフ
・恋愛証明〜Proof of Love〜・・・不破慎理
・おとなりさま・・・七織ニナコ
・NEWSな彼!・・・大和名瀬
・虜-Toriko-・・・東野 海
・悪魔でハニー・・・古街キッカ
・片恋の日記少女・・・中村明日美子

天禅さんとヒコさんは読んじった
んーヒコさんのが萌えたかな

それ以前に
葛井美鳥さん「猫じゃないけど」
とか
また深井結己さんの双子の2冊とか

そしてそれ以上に
1日に2回も3回も
山中ヒコさんの「王子と小鳥」
そして「涙三滴、薔薇の花びら。」を続けて
繰り返し繰り返し読んでます

うーしかし
もっと癒されたいお(`・ω・´)