50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また割れた(;´Д`)

割れた上に焦げますたヽ(´Д`;)ノ
抹茶のチーズケーキです



明日は定例の午後の来客
その前に、午前中にもお客様がいらっしゃいます
大好きな方です
大先輩ヽ(*´∀`)ノ

その方用に焼きますた

明日あわてないように
今夜にはすっかり片付けておこう
とか思いながら
けっこくなにもせずにPC前にいたりして(;´∀`)

今夜はオットさまは夜勤
っつーか徹夜

朝から行くかと思いきや
出かけたのは18時前で
おまけに軽く食べて行くだと

もうチュートハンパなヽ(´Д`;)ノ

そういや今日は
朝からジーマミ豆腐(ピーナツ豆腐ね)も作った
じじのリクエストで

そんなこんなで1冊も読めてませんお

なのにあと数分で日付が変わる
ひょえ〜